2009.02.28 アルバム
3年の変なおじさんです。
リンクに写真蔵っての追加しました。

2006年度からのアルバムです。暇な人は見てください。一応更新していくつもりなんで。

大好きな曲乗っけておきます。

更新が止まっていたので記事を投稿させていただきます、名前は伏せておきますが前の記事にグラサン顔が載ってる人です。



リサイ、現役総会、追いコン、卒業式…参加した皆様、本当にお疲れさまでした。今年フラワーを卒業された方々も、今ではそれぞれ新たな苦難に立ち向かう事になっていると思われますが、フラワーでの経験を糧にこれからも頑張って欲しいと心から願っております。


4月から4年生になる皆様、一年間運営お疲れさまでした。今では僕たちがその立場になってるということで、早くも運営の難しさを体感しております。その難しさ故に時にドタバタしてしまうことがあるかもしれませんが、これから一年間フラワーをしっかり運営していくように努力していきたいと思っておりますので、どうかよろしくお願いします。


とりあえず、音連からの連絡とかがあったらこちらにも書き込むかもしれませんので、そちらもよろしくお願いします。



以上、前の日記のグラサン男でした。

…俺、一体何なの…(´Д`)
