はんばが

ハンバーガーです。101個です。
なんでこんな事が起きたのかというと、私の単なる思い付きです。
味気ない毎日に何か面白い事をしてハッピーになりたいと思ったんです。

集合

で、こんな頭の悪い企画に付き合ってくれた愛すべき14人の方々と集合写真。
透けてるのは何かの間違いです。ごめんなさい。

まっくまえ

おそらく一番大きな紙袋にハンバーガーを詰めるだけ詰めて。
その紙袋が二組で一つのビニール袋に収まってます。
今までこんな大きさのビニール袋は見た事がない。
かずき

一人で持つと結構、重い。
ちなみにハンバーガー一つあたり110グラム。
101個だと、面倒なんで適当に計算してください。
とりあえずハンバーガーの重さではない。

かんぱい

もちろん乾杯もハンバーガーで。
乾バーガー。

食べ始め

「一人とりあえず5個で!」
「5個とか楽勝でしょ」
みたいな浮かれたノリで食べ始め。後で皆、ひどく後悔します。

ぎがまっく

ギガマック。

まだだいじょうぶ

皆で楽しくワイワイ飲みながら。
ハンバーガーの数にとりあえず皆テンション高いまま。
井元がちょっと飽き始める。

あきる

完全に飽きる。
というか胃の構造上、この姿勢が最も消化されやすいらしい。
へー。あっそ。

たべかす

ハンバーガーの包装紙のゴミ。
袋パンパン。

あと10こ

あと10個!
ドナルドが頑張れって言ってる。

じゃんけん

残り3個をかけてじゃんけん。
もちろん負けた人が食べるんですよ。
この時点で一番多く食べた人で8個。

ぐったり

で、何とか終了。
皆ぐったりしてた。無口。
「ハンバーガーは当分いいや」
とか
「もう何も食いたくないわ」
とか
「腹いっぱいだけど無性に米食べたい」
とか
「ラーメン行こうぜ!」
とか
「ハンバーガー100個とかアレだよ」
とか
「ペペロンチーノ!!」
とか。皆壊れてた。

いもと

で、一番壊れてた人。

こんな感じで笑いあり、涙ありな感じで幕を下ろしたハンバーガー祭でした。

人数いれば大抵の事は出来ると実感。
今度は
うまい棒パーティー。
くじ引きボウリング。
先取り年越し会。
とか、いろいろ企画してるんで、またバカやりましょう!

参加してくれた
いもっちゃん、おはな、けーたろー、かつまた、ゆうこりん
ぴよちゃん、かずき、いしづかし、わかな、にしざわ、まさや
とやちゃん、じゅんき、なお。

どうもありがとう!
終わってから早3日ほど経ちましたが、関七お疲れさまでした!前日の搬出、当日の搬入、舞台設営、片付け、機材車のドライバー、翌日の搬入、そして関七マネージャー。個々に、本当にありがとうを言いたいです!みんなのお陰で最後の関七を無事終えることが出来ました!お疲れさま!ありがとう!


ってことで、こっからはバンマスとしてメンバに一言言わせていただきます。わざわざブログに載せるほどのものじゃあないけど。メールよりキーボードの方が打ちやすいのよ笑

五十嵐君>
同じ4年生で共に最後の関七だったけれど、とにかく、楽しく出来たから良しだよね?ってかこんなのもありじゃね?なんてね。自分が持ってきた曲を五十嵐君がノリノリで弾いている姿を後ろで見てて、あー一緒にやれて良かったなーって思いました。楽しかったよ、ありがとう!OCD!!

湯川>
キーボードお疲れ!普段はドラムとして同じパートだから、こういう機会じゃないと組めないんだよね。約2ヶ月ほど俺のプレイを間近で見て、良いとこ悪いとこが少しでも伝われば、そして良いとこを汲み取ってくれれば誘った甲斐もあるってもんです。今後に是非役立てて頂きたいです。ありがとう!あ、最後にパーカスお疲れ!

ゆうこりん>
影のバンマスとして、そしてボーカル兼コーラス兼キーボードとして、ゆうこりんには何度支えてもらったことやら。きっと俺の放任主義は肌に合ってなかったと思うけど、それでもいつもバンドのモチベーションを高めてくれてた存在でした。若干俺が頼りすぎちゃったところもあったけど、居てくれて本当に助かったよ!ありがとね!

純基>
一時は本当にどうなることやらと思ったけど、純基の頑張りであの壁は乗り越えたね!いやいや、それが成長ってやつですよ、お兄さん。もっともっと貪欲に、あの手の曲も余裕でこなせるような、そんなボーカルになってほしいです。かなり純基を苦しめたと思うけど、あの曲持ってって正解だったよ。そして関七でやれて良かったよ。ありがとうね。あと、パンフもありがとうね!

勝又>
なんだかんだで君には一番世話になった!とにかく忙しい中、組んでくれてありがとう!トラック03にはお互い苦労したけど、結局最後には全曲中一番楽しく出来たと思うわけで。一緒にやれて本当に良かった。ありがとう。でもまだまだここじゃ書ききれないんで、飲みの時にでもお礼を言います。

こんなバンマスに付き合ってくれてありがとう!やってて本当に楽しかったし、このメンツで関七に出て本当に良かった!今までお疲れさま!そして3年生は何かしら、来年の関七に繋げてってくれい!活かしてってくれい!そして今回以上に楽しんでやってくれい!最後に、みんなありがとよー!

p.s.写真撮ったよ!って方は是非僕に下さい。
みなさん、暑すぎる夏をいかがお過ごしでしょうか。
あんなことやこんなことして、病気になったり泣いたり笑ったりしてますか?

そんな事よりトップページを2008年バージョンにすると同時に、上半期の今年の写真をまとめてネットに流出させるので持ってる方はナカモトまでご連絡ください。

去年の分は、ネットに上げたんですが私がすっかりブログに報告した気になっていて、連絡していませんでした。
今年の分と一緒に、再度アップロードするので、よろしくお願いします。

お疲れ様ですナカモトです。

バーベキューの件です。
日:26日(土)
時:朝から晩まで
場:多摩川(仮)

条件:
一人一品オススメの何かを持ってくる事。食べ物でも物でも人でも何でもOK。ただしやたらに高い物は無しで。「俺はこんなに自腹切ったのに折茂はあんな安物かよ」とかのトラブルがないようにしたいので。文句は直接、折茂に言ってください。
イメージとしては、わざわざ持って行かないけどあると便利だなー的な(食)物とか。なんだろ、キムチとか敢えて持って行かないけどあるとありがたい。そんなニッチな需要と笑いを適度に満たしてくれる品で。

金額とかは人数によります。多ければ多いほど安くなります。今、お友達を一人誘う事でキャッシュバックキャンペーン実施中です。ぜひぜひ。

時間は一日中ダラッとやってるんで途中の入退場はOK。なので、参加する人はナカモトまで。

合宿前に皆で馬鹿騒ぎしよう!
どうでもいいことですが。

最近、五階の喫煙所で煙草吸ってるわけですが。
五階といっても、全てのフロアで吸える訳でなくて。
ベンチがあり、吸殻を捨てる灰皿がある場所でしか吸えない。

そのフロアは喫煙スペースの方が狭くて。
隣には花壇あり、広いベンチありというスペースがあって。

で、最近はそれ以外(その喫煙スペース以外のベンチとか)の場所で吸うと
掃除のおっさんが怒る。
それもかなりの頻度で怒る。
で、皆そそくさと灰皿の方に移動して。
数分立つとそれを知らない学生がまた煙草を吸いだしてまたおっさんが怒ると。

こんなことどうでもいいんですが。

俺、最近携帯灰皿を使ってて。
で、それを見てるのか見てないのか、おっさんはいつも俺を素通り。
昨日の五限前なんか、俺以外の人が皆注意されて。
灰皿の方に皆が向かう中、俺だけ吸っててちょっと不安になった。
おっさんの目に俺は見えていますよね?

それとも、絡みづらそうだから無視ですか?

もし携帯灰皿を持っているのを知って怒らないのなら。
おっさんの好感度はちょい上がる。

まぁ、やっぱゴミはゴミ箱に捨てたほうが良いよ。
五階とか、すげぇ汚いしね。
ちょっとキレイ目の女の子が煙草吸って、平気で吸殻をその場に捨てて。
おまけに飲み終わったペットボトルもその場に捨ててとか。

萎えちゃうじゃないか。

ゴミをその場にガンガン捨てる小雪よりも。
そういうのをキッチリしてる森山中の右の人のほうがさ。
好感度とか。

いや、やっぱだらしない小雪の方がいいや。
いや、小雪がだらしないわけないっしょ。何言ってんだよ。

経済はフラワーでタバコ吸ってる人も多いと思うけどさ。
あれだよね、屋上を喫煙スペースにして欲しいね。
あのフロアは日が当たらないから寒いよ。
