皆様お疲れ様です。

いよいよ明日から音連委員は学園祭の準備・片付けのため朝から晩まで経済の校舎で5日間働きます。なのでその期間に入る直前しかこちらに書き込むタイミングがなかったのでいまササっと連絡をしたいと思います。

~派遣委員の皆様へ~
土曜に決めさせていただいて、水曜にこちらからメールでも通達させていただきましたが、まず明日の派遣委員としてご協力していただくことになった方々は朝の8時半に経済校舎の本館6階音連室前に集合でお願いします。机やイスをひたすら運ぶ作業をするので動きやすいカッコで来てください。遅刻や急な欠席は原則なしでお願いしますが、万が一そのような事態になった場合は私の携帯にメールで連絡お願いします。
なお、11月4日の派遣委員の方々、上とほぼ同じ内容ですが集合は9時となります。間違いの無いようにお願いします。
派遣委員を決める話し合いにいた方々、派遣委員になった方もそうでない方もちょっとおれの決め方がぐだぐだになっちゃってホントすみません…ちょっと色々バタバタしちゃって連絡も遅れてしまった結果あんな感じにやってしまって皆様には迷惑かけたと思います。来年は改善します…

~エコロック出演者・観客として見に来る方々へ~
エコロックの日は11月3日月曜日です。出演者の方々は朝の8時50分に経済本館の7階の大講堂に集合してください。そこでたぶん俺が全体に向けて説明を行うので、他のサークルもその時間に集合することになっているので、遅刻のないようにお願いしますが、もしそのような事態になったら一応俺にも連絡ください。最低遅刻している状態がバンドメンバーのだれかに伝わっていて、なおかつそれが集合時間までに俺に連絡できるようにしてください。お願いします。
見に来てくれる方々、フラワーレイの出演時間は14:15~14:40となっておりますのでそれまでには大講堂に来ていただければと思います。開場は12時なんでそれまでは中に入らないようにしてください。前にはスタンディングスペースが多少用意されていると思いますので、ぜひ盛り上がってください。

~休憩室の演奏を見に来る方々へ~
休憩室は俺の管轄ではないのでわからないですが、初日は確か昼の12時半から演奏が始まると思います。場所は5階の52教室です。そこでは飲み物も販売していますので、ぜひジュースを飲んで一息つきながら、演奏をお楽しみください。


以上で連絡を終わります…あ、あと一つ。差し入れ持ってきてくれる方募集中です!
…まあ、軽いもんでいいんですがね…恥ずかしながら、しかし是非お願いします泣
皆さんお疲れ様です。音連からエコロック参加のお知らせで記事を書かせていただきました。

今年の11月に毎年行われている経済学部のサークル合同学園祭大講堂ライブ、通称エコロック(今年は名前はこれじゃないかも)にフラワーレイ代表として出演したいぜ!!!!って方はわたくし佐野啓介のところまで連絡してください。まだ期限とかはないんですがなるべくはやく連絡くださるとありがたいっす。

バンドメンバー揃ってねえわ…どないしょ…って方で出たいって思いにあふれてる方はとりあえず代表者だけでもいいんで連絡ください。お待ちしております。後、連絡先わからんって方はこちらにコメントしていただければ見ますんで、安心してください。一応、サークル代表で他の団体と共演するんだから、それなりに覚悟して練習して出てね!

ちなみに大講堂のステージ、結構広い感じになると思います。すごいライブの時気持ちいいんではないかと思います。今年は音連として、裏方として最大限のサポートをさせていただきますんで、よろしくお願いします!!連絡お待ちしてます、では。


部室の使用について注意事項を連絡いたします。

先日、経済学部の他のサークルの部室にてボヤ騒ぎがありました。原因は煙草の火の消し忘れとのことです。

これに従い全部室が本格的に禁煙となることが決定いたしました。近々学生課が部室まで灰皿など喫煙の形跡があるかどうかを見に来ると思われますので、今後灰皿的なものも置かないでください。一応今日は灰の入っていたペットボトルはこちらで回収いたしました。

もともと禁煙だったのを黙認してきた学生課にも責任があるということで今回はそのサークルにも重い処分が下ったわけではありませんが、この次にこういった出来事があればもっと重い処分が下ることは間違いありません。ましてやフラワーは日大の施設を借りて練習させていただいているので、もし次に失敗したサークルがうちであればその施設の使用ができなくなるという事態になるかもしれないということも頭に入れておいてください。

そして何より今回は大事にならなかったみたいだったのでよかったのですが、もし発見が遅れていたら燃え広がって大きい火事になって人の命が奪われるという事態だって想定できないことではありません。

というわけで今後は経済の部室は全面的に禁煙でお願いします。吸いたいときは5階の喫煙所を使ってください。僕がこういったことを言うと「喫煙者の気持ちがわかっていない」と言われたりしそうなんですが、今回はルールががっちり決まってしまった以上うちのサークルとしてもこれを無視するわけにはいかないので、ご協力お願いします。OBさんとかきたときにもこの話をしてください。


ついでですが、何処の場所でも喫煙マナーにはお気を付けください。あと喫煙可能な場所でも燃えカスは確実に火が消えてる状態にしてください。以上です。


本日、派遣委員として準備してくれた方々、朝早くから本当にお疲れさまでした。お陰様で朝の準備が早く終われました。本当にありがとうございます。


本日の準備について一言なんですが、遅刻が大変多かったという印象でした。五分前集合を守って集まって下さい。他のサークルの方々に顔向け出来なくなるので…

ということで、改めてお知らせなのですが、片付けとして派遣委員で来る方は絶対に遅刻しないで下さい。他の団体に迷惑がかかると言うことをちゃんと認識して下さい。また、やむを得ない事情で遅刻してくる場合、僕の方に連絡して下さい。電話だとすぐに反応出来ない可能性があるのでメールでお願いします。以上です。本当にお願いします。
11月の1日、2日、3日と経済での文化祭があります。

つきまして3日のライブの詳細を報告まで。
・場所 7階大講堂
・時間 15:35~16:00

また、5階の休憩室でもフラワーからバンドが出演するので是非足を運んでみてください。
あ、その時間の詳細は知ってる人載せといて!お願いします。

31日と4日は派遣委員として経済の1・2年生に準備や片づけを手伝って貰いますんで、朝早いけどよろしくお願いします!担当日は個別にメール行くと思うので(もう行ったかな?)。

それと今回から酒類は禁止になったので、よろしくです!

では出演者・関係者共々がんばりましょう!!おー

