夏ライブ1日目お疲れ様でした。・・・やはりみんな若いですね。
遅れて申し訳ないですが合同ライブの詳細をアップしときます。

◆9月10日 東高円寺ロサンゼルスクラブ
 搬入15:00
 リハ15:30(セ込み20分)
 open17:30
 start17:40
 音止め21:30
 完パケ22:00
 
 打ち上げ23:00~朝(@新宿)3150円

 出演:6バンド(明・日・明・日・明・合同の順番)

ってな感じです。飲みに関しては出来れば出演者は半強制参加、その他自由ということで、明後日のライブの時に人数を聞こうかなと。又は運営メールで9月の頭まで確認できたらなと。

質問があれば個人的にメール下さい!!
合宿おつかれさまでした。

皆さんに得る物が多くあれば幸いだと思います。自分としては、今まで以上に合宿が短いなと思いまして。老けたねって話です。

ライブまであとわずかですが、がんばりましょう!

あと、集合写真のデータある人、ください。よろしくです。
