本日、派遣委員として準備してくれた方々、朝早くから本当にお疲れさまでした。お陰様で朝の準備が早く終われました。本当にありがとうございます。


本日の準備について一言なんですが、遅刻が大変多かったという印象でした。五分前集合を守って集まって下さい。他のサークルの方々に顔向け出来なくなるので…

ということで、改めてお知らせなのですが、片付けとして派遣委員で来る方は絶対に遅刻しないで下さい。他の団体に迷惑がかかると言うことをちゃんと認識して下さい。また、やむを得ない事情で遅刻してくる場合、僕の方に連絡して下さい。電話だとすぐに反応出来ない可能性があるのでメールでお願いします。以上です。本当にお願いします。
11月の1日、2日、3日と経済での文化祭があります。

つきまして3日のライブの詳細を報告まで。
・場所 7階大講堂
・時間 15:35~16:00

また、5階の休憩室でもフラワーからバンドが出演するので是非足を運んでみてください。
あ、その時間の詳細は知ってる人載せといて!お願いします。

31日と4日は派遣委員として経済の1・2年生に準備や片づけを手伝って貰いますんで、朝早いけどよろしくお願いします!担当日は個別にメール行くと思うので(もう行ったかな?)。

それと今回から酒類は禁止になったので、よろしくです!

では出演者・関係者共々がんばりましょう!!おー

2007.10.25 秋関終了。
先日、無事秋の関東七大学音楽祭が終了いたしました。

沢山のご来場、本当にありがとうございました。

4年生最後の関七ということで、涙あり、笑いあり、涙あり(皆泣きすぎね。)の大変楽しいひとときを過ごすことができました。

先輩方、後輩たちからも沢山の嬉しい言葉をいただけて、出演者一同心より感謝をしております。

秋関2秋関3 しょうちゃんの衣装は??秋関4 しょうちゃんぬぐ。







秋関4 着替え終了関七5 スタジオにはいる。秋関6 女の子組み







秋関7 ひいたん何がそんなに嬉しかったの?!秋関8 戦闘態勢の僕ら。秋関8 本番!!







秋関9 幸せの瞬間秋関10 熱唱秋関12 つけたし。







秋関11 ありがとね。







みなさま、本当にありがとうございました。

これからもフラワーレイをよろしくお願いいたします。
さて、来る10月23日火曜日、下北沢タウンホールにて関東七大学音楽祭が行われます。

今回も日本大学の出番は2番目で、出演時間は大体5時半くらいになろうと思います。(曖昧ですみません・・・)

お忙しいとは思いますが、ぜひぜひご来場ください☆

