上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見に来てくれた新入生、ライブに出た人、出なかったけど働いた人、飲み会に来てくれたOBさん、共々お疲れ様でした!

連休挟みますが今度の練習は5月の10日です。その日は部費は集めるのかな?

とりあえず休み中に怪我とかあれとかしないように、気を付けましょう。
スポンサーサイト
2008.04.24 新歓ライブ
いよいよ土曜は新歓ライブどすな。

スタートは15;30~らしいどす。

今年はどんな新入生(特に商学部!)が入ってくれることやら。

音楽好きなら尚更。

そいで、何人のOBが紛れて飲み会に来るのやら(笑)

場所は下高井戸の「きちんと」いう処らしいどすえ。


ほな、みなさん頑張りましょー!

みんな!土曜はピンクの冊子を持って八幡山に集合だ☆(経済限定ね)

【オススメ】
・木曜3限「EU経済論」
夏レポート。出席なし。プリント授業。友達と取れば完璧。

・木曜4限「アジア経済史」
神。夏レポ。毎回出席がてら感想書くけど、出せば確定。

・月曜5限「人口経済論」
プリント授業。何回か手書きレポ。出せば取れる。出席なし。

・水曜4限「社会保障法」
基本的に優しい先生。出席はあったが今はどうだか?似たような別の科目を取るとかぶっているのでテスト前は楽。

・「民法」小野
持ち込み可。出てもまぁまぁためになる。問題事前発表。とりあえず神。ノートあれば完璧。出席なし。

【微妙】
・「労働法」加藤
神の部類ではあるが、レポート出しても取れない場合あり。ノートあればテストは書ける。出席なし。

・「人事労務管理論」加藤
授業は板書がっつり。レポート+テスト完答でも取れない場合あり。不定期出席。ちなみにレポート出さず+テスト5割でAでした。完全にギャンブル。

【危険】
・「NPO論」高橋
出席なし。レポートあり。とにかく授業が理不尽。おもしろくない。単位はどうにか取れたが、後味がすこぶる悪い。

・「マーケティング論」江上
しんどい。学生に求める事のハードルが高い。レポートあり。取れる気がしなかったので切りました。不定期出席。

・「社会学」小笠原
絶対評価の厳しい先生。レポ、テスト内容はわからんが、とりあえず楽勝科目ではないのは確か。


まー参考程度によろしくどうぞ。
日曜まで猶予あるから、誰か総合教育科目の情報頼む!
更新が止まっていたので記事を投稿させていただきます、名前は伏せておきますが前の記事にグラサン顔が載ってる人です。



リサイ、現役総会、追いコン、卒業式…参加した皆様、本当にお疲れさまでした。今年フラワーを卒業された方々も、今ではそれぞれ新たな苦難に立ち向かう事になっていると思われますが、フラワーでの経験を糧にこれからも頑張って欲しいと心から願っております。


4月から4年生になる皆様、一年間運営お疲れさまでした。今では僕たちがその立場になってるということで、早くも運営の難しさを体感しております。その難しさ故に時にドタバタしてしまうことがあるかもしれませんが、これから一年間フラワーをしっかり運営していくように努力していきたいと思っておりますので、どうかよろしくお願いします。


とりあえず、音連からの連絡とかがあったらこちらにも書き込むかもしれませんので、そちらもよろしくお願いします。



以上、前の日記のグラサン男でした。

…俺、一体何なの…(´Д`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。