皆さんお疲れ様です。音連からエコロック参加のお知らせで記事を書かせていただきました。

今年の11月に毎年行われている経済学部のサークル合同学園祭大講堂ライブ、通称エコロック(今年は名前はこれじゃないかも)にフラワーレイ代表として出演したいぜ!!!!って方はわたくし佐野啓介のところまで連絡してください。まだ期限とかはないんですがなるべくはやく連絡くださるとありがたいっす。

バンドメンバー揃ってねえわ…どないしょ…って方で出たいって思いにあふれてる方はとりあえず代表者だけでもいいんで連絡ください。お待ちしております。後、連絡先わからんって方はこちらにコメントしていただければ見ますんで、安心してください。一応、サークル代表で他の団体と共演するんだから、それなりに覚悟して練習して出てね!

ちなみに大講堂のステージ、結構広い感じになると思います。すごいライブの時気持ちいいんではないかと思います。今年は音連として、裏方として最大限のサポートをさせていただきますんで、よろしくお願いします!!連絡お待ちしてます、では。


1(火)‥湯川バンド

3(木)‥関七バンド、韮沢バンド

7(月)‥小林バンド、韮沢バンド

10(木)‥韮沢バンド

16(水)‥川瀬バンド

23(水)‥川瀬バンド

※夏期休暇期間中の23日のみ10~18時です。

宜しくお願いします!


日によっては他の団体さんに部屋を貸す場合があるので、個人練行きたいなーって人は、行く前に吉池に一声かけてください!
困っちゃうからね‥

あとみんな関七の搬出・搬入にはちゃんと来ましょ~!

では(。・_・。)ノ
2008.06.09 6月の予定
なんかもう面倒なのでお兄さんが更新します。今月の平日練です。

◆6/11(水)辻バンド
◆12(木)韮沢バンド(~16時)、若菜バンド、川瀬バンド、関七
※17(火)湯川バンド
◆19(木)韮沢バンド(~16時)、若菜バンド、川瀬バンド、関七
※24(火)湯川バンド
◆26(木)韮沢バンド(~16時)、若菜バンド、川瀬バンド、関七

※レギュラー部屋のみ

だそうです。念のため、当日個人練等で研修所に行くならその日に入るバンドメンバに確認とかしといた方がいいかもね。行ったはいいけど、もうカギ返しちゃった!ってなってたら無駄足になるしね。
部室の使用について注意事項を連絡いたします。

先日、経済学部の他のサークルの部室にてボヤ騒ぎがありました。原因は煙草の火の消し忘れとのことです。

これに従い全部室が本格的に禁煙となることが決定いたしました。近々学生課が部室まで灰皿など喫煙の形跡があるかどうかを見に来ると思われますので、今後灰皿的なものも置かないでください。一応今日は灰の入っていたペットボトルはこちらで回収いたしました。

もともと禁煙だったのを黙認してきた学生課にも責任があるということで今回はそのサークルにも重い処分が下ったわけではありませんが、この次にこういった出来事があればもっと重い処分が下ることは間違いありません。ましてやフラワーは日大の施設を借りて練習させていただいているので、もし次に失敗したサークルがうちであればその施設の使用ができなくなるという事態になるかもしれないということも頭に入れておいてください。

そして何より今回は大事にならなかったみたいだったのでよかったのですが、もし発見が遅れていたら燃え広がって大きい火事になって人の命が奪われるという事態だって想定できないことではありません。

というわけで今後は経済の部室は全面的に禁煙でお願いします。吸いたいときは5階の喫煙所を使ってください。僕がこういったことを言うと「喫煙者の気持ちがわかっていない」と言われたりしそうなんですが、今回はルールががっちり決まってしまった以上うちのサークルとしてもこれを無視するわけにはいかないので、ご協力お願いします。OBさんとかきたときにもこの話をしてください。


ついでですが、何処の場所でも喫煙マナーにはお気を付けください。あと喫煙可能な場所でも燃えカスは確実に火が消えてる状態にしてください。以上です。


