8(金)‥安田バンド

11(月)‥安田バンド
     辻バンド
     矢野バンド
     湯川バンド

12(火)‥安田バンド
     千葉バンド
     河口バンド
     斉藤バンド

13(水)‥安田バンド
     千葉バンド
     河口バンド

16(土)‥森本バンド

18(月)‥川瀬バンド


これで確定です。
4バンド入ってる日は時間調整をします。
こちらからメールしますが、気の利いた人はくれるとうれしい‥。

では!
21(木)‥安田バンド

25(月)‥関七バンド

26(火)‥安田バンド

27(水)‥辻バンド

28(木)‥安田バンド
     関七バンド

※上記以外の日は未定です。
決まり次第、ブログにUPします。

練習時間は10~18時(18時には撤収)でお願いします!!


では( ´∨`)ノ
お疲れ様ですナカモトです。

バーベキューの件です。
日:26日(土)
時:朝から晩まで
場:多摩川(仮)

条件:
一人一品オススメの何かを持ってくる事。食べ物でも物でも人でも何でもOK。ただしやたらに高い物は無しで。「俺はこんなに自腹切ったのに折茂はあんな安物かよ」とかのトラブルがないようにしたいので。文句は直接、折茂に言ってください。
イメージとしては、わざわざ持って行かないけどあると便利だなー的な(食)物とか。なんだろ、キムチとか敢えて持って行かないけどあるとありがたい。そんなニッチな需要と笑いを適度に満たしてくれる品で。

金額とかは人数によります。多ければ多いほど安くなります。今、お友達を一人誘う事でキャッシュバックキャンペーン実施中です。ぜひぜひ。

時間は一日中ダラッとやってるんで途中の入退場はOK。なので、参加する人はナカモトまで。

合宿前に皆で馬鹿騒ぎしよう!
兎にも角にも関七お疲れ様でした!
出演者は勿論のこと、前日の搬出から当日早朝の搬入を手伝ってくれた人、ドライバー、関七マネージャーと、このように関七は誰一人欠けても成功しないライブで、其々がきちんと仕事をこなしてくれたからこその今回の出来だったんじゃないかと思います。本当にお疲れ様!!

OB・OGの先輩方も観に来て頂き、ありがとうございました!

そして何より、翌日のサークル練習お疲れ様!


みんな見たら労いのコメントの一つも書いていこうじゃないか!
来たる7月4日(金)に、お馴染み下北沢タウンホールにて関東七大学音楽祭があります。今回日本大学は出番が3番目ということで、18:15~頃からの予定です。

出演者の方々は思う存分楽しんでやってくれい!!


また直前で恐縮ですが、以下の

下北祭のHP

から詳細が確認できます。紹介文とか書いてあります。
