7(日)‥森本バンド

13(土)‥森本バンド

14(日)‥川瀬バンド
     森本バンド

15(月・祝)‥佐藤バンド
       Jr.関バンド

21(日)‥佐藤バンド


開館時間は10~18時です。

人数は一応8人くらいで書いておいてください‥。
よろしくですー!
2(火)‥Jr.関バンド    関七バンド

5(金)‥関七バンド

8(月)‥森本バンド
    Jr.関バンド
    辻バンド

9(火)‥森本バンド

12(金)‥辻バンド
     関七バンド

※16(火)‥川瀬バンド
      森本バンド
      関七バンド

※17(水)‥川瀬バンド
      森本バンド

※25(木)‥関七バンド

八幡山の開館時間は10~18時です。
※が付いてる日は14~21時ですので気をつけてください!


土・日・祝日に申請した人は、「その2」をもうちょっと待ってくださいねー('◇')

では◎
とうとう終わりましたね夏ライブ。六本木のアスファルトが照り返した熱は、それはもう、殺人的に強力でしたね。お疲れ様でした。これで1年生は関七・合宿・ライブを経たわけで、フラワーの一連の行事が少しは飲み込めてきたかと思います。何はともあれ夏らしい熱いライブであり、個人的にはとても楽しめた良いライブだったと思います。

そして今回のライブには両日ともたくさんのOB・OGの先輩方にお越し頂きありがとうございました。先輩方にはこれからもどんどんフラワーのライブに遊びに来てください。自分達が引退した時も、今回のような良い流れでフラワーに関わっていけたら良いですね。

で、次にみんなと顔を合わせるのは9/19の明治合同ライブです!それまでは宿題するもよし、残りの夏を楽しむもよし、ゼミ合宿や旅行をするもよし、出演者は練習に励むもよしなので、とにかく怪我の無いように過ごしてくれたらなと思います。

とりあえず、夏ライブお疲れ!!
お盆に突入しましたが皆さんいかがお過ごしで。体調管理はちゃんとできていますでしょうか。

というわけで、恒例の前日更新です←ホント使えねーなー

【8/14】
・OPEN 17:00/START 17:20
・出演者集合 14:30 大江戸線六本木駅3番出口
・出演者以外 16:45 同上

【8/15】
・OPEN 15:00/START 15:20
・出演者集合 12:30 同上
・出演者以外 14:45 同上

あと、出演費(飲み代込み)の1万円を忘れずに!
では今回出演する人は合宿の成果を存分に発揮致しませう!!がんばろぜー!!
紆余曲折を経て、なんとか合宿が終わりましたね。みんなお疲れ様です。一つ思ったのが、この前のリサイ合宿からフラワーの合宿に対する姿勢が変わってきたように感じます。良い意味でね。

兎にも角にも、マネージャーを初めとした運営陣、車を出してくれた3年生、買出し行ってくれた人、バスの運転手さん、そして折茂。

お疲れちゃん!
2008.08.02 合宿前日号☆
日付も変わり、いよいよ明日に合宿を待ち望んでいるわけですが、「あれ?何時に何処集合だっけ?」という困ったちゃん(少数派)に向けて更新しようと思います。

日:8/3(日)
時:8:30!遅刻厳禁!!
場所:御茶ノ水・明治大学リバティータワー前

遅刻はイカンよ。そしたら実費で行かなきゃないかんね!合宿費も忘れずに!あと1年生に向けた豆知識なんだけど、喫煙者はご指名の銘柄を大量に買っていくことをお勧めします!この先の合宿でもこれは基本ね!

では当日!!
