早いものでライブから一週間が過ぎましたね。遅くなりましたが出演者を始め、飲みやら何やらお疲れさまでした!特に関七マネージャーはお疲れさま!見えないところでの仕事が多いしね。とにかく彼らのお陰でとっても楽しかったです。みんなで労いましょう。

ということで。
明日からいよいよ後期のサークルの始まり始まり~。明日は飲みもあるし部費の徴収もあるので、財布には余裕を持って臨みましょう!とにもかくにも、イレギュラーな遅刻は厳禁だよ!!
 2日(木)‥韮沢バンド
      若菜バンド
      関七バンド

 6日(月)‥関七バンド

 9日(木)‥韮沢バンド
      若菜バンド

16日(木)‥韮沢バンド
      若菜バンド
      岩澤バンド

20日(月)‥佐藤バンド

21日(火)‥Jr.関バンド
      岩澤バンド

23日(木)‥韮沢バンド
      若菜バンド

27日(月)‥佐藤バンド

28日(火)‥Jr.関バンド
      岩澤バンド

30日(木)‥韮沢バンド
      若菜バンド

31日(金)‥岩澤バンド



です。



みなさん、八幡山はきれいに使いましょうね。


よろしくお願いしまーす!
なんだかんだで、やっぱり前日更新(・・・すいません)の合同ライブの改訂版です!

【9/19】
・OPEN 16:00/START 16:30~20:30
・Drink ¥500
・出演者集合 12:50 丸の内線東高円寺駅
・出演者以外 16:00 同上

夏ライブに出なかった出演者の人は1万円をお忘れなく!
そして打ち上げ参加者は3500円もお忘れなく!

この機会に既に知っている明治の人との仲を深めるも良し、また新たな人脈を広げるも良し!とにかく楽しもうじゃないか!!

みなさん、暑すぎる夏をいかがお過ごしでしょうか。
あんなことやこんなことして、病気になったり泣いたり笑ったりしてますか?

そんな事よりトップページを2008年バージョンにすると同時に、上半期の今年の写真をまとめてネットに流出させるので持ってる方はナカモトまでご連絡ください。

去年の分は、ネットに上げたんですが私がすっかりブログに報告した気になっていて、連絡していませんでした。
今年の分と一緒に、再度アップロードするので、よろしくお願いします。

春関が終わって早2ヶ月弱なのですが、今回下北祭というイベントの一つだったので実行委員HPにその模様がムービーでアップされています。各大学の紹介はもちろん、色んな場面でお馴染みのあの人やあの人を発見することが出来ます。他大の知り合いなんかも多々映っております。あと、当然ながらパソコンからしか見れないので、そこんとこはよろしくです。

下北祭ムービー

あの感動をもう一度!!
