皆様お疲れ様です。

いよいよ明日から音連委員は学園祭の準備・片付けのため朝から晩まで経済の校舎で5日間働きます。なのでその期間に入る直前しかこちらに書き込むタイミングがなかったのでいまササっと連絡をしたいと思います。

~派遣委員の皆様へ~
土曜に決めさせていただいて、水曜にこちらからメールでも通達させていただきましたが、まず明日の派遣委員としてご協力していただくことになった方々は朝の8時半に経済校舎の本館6階音連室前に集合でお願いします。机やイスをひたすら運ぶ作業をするので動きやすいカッコで来てください。遅刻や急な欠席は原則なしでお願いしますが、万が一そのような事態になった場合は私の携帯にメールで連絡お願いします。
なお、11月4日の派遣委員の方々、上とほぼ同じ内容ですが集合は9時となります。間違いの無いようにお願いします。
派遣委員を決める話し合いにいた方々、派遣委員になった方もそうでない方もちょっとおれの決め方がぐだぐだになっちゃってホントすみません…ちょっと色々バタバタしちゃって連絡も遅れてしまった結果あんな感じにやってしまって皆様には迷惑かけたと思います。来年は改善します…

~エコロック出演者・観客として見に来る方々へ~
エコロックの日は11月3日月曜日です。出演者の方々は朝の8時50分に経済本館の7階の大講堂に集合してください。そこでたぶん俺が全体に向けて説明を行うので、他のサークルもその時間に集合することになっているので、遅刻のないようにお願いしますが、もしそのような事態になったら一応俺にも連絡ください。最低遅刻している状態がバンドメンバーのだれかに伝わっていて、なおかつそれが集合時間までに俺に連絡できるようにしてください。お願いします。
見に来てくれる方々、フラワーレイの出演時間は14:15~14:40となっておりますのでそれまでには大講堂に来ていただければと思います。開場は12時なんでそれまでは中に入らないようにしてください。前にはスタンディングスペースが多少用意されていると思いますので、ぜひ盛り上がってください。

~休憩室の演奏を見に来る方々へ~
休憩室は俺の管轄ではないのでわからないですが、初日は確か昼の12時半から演奏が始まると思います。場所は5階の52教室です。そこでは飲み物も販売していますので、ぜひジュースを飲んで一息つきながら、演奏をお楽しみください。


以上で連絡を終わります…あ、あと一つ。差し入れ持ってきてくれる方募集中です!
…まあ、軽いもんでいいんですがね…恥ずかしながら、しかし是非お願いします泣
2008.10.28 学祭間近!!
というわけでね、秋初旬の連休にお待ちかねの学祭があるわけで。

経済は3日にあるエコロックという割と大きなライブを皮切りに、休憩室という処で1・2・3日とダラダラやっているライブもあるわけで。

1日には文理で懐かしのメドレーをやるライブもあるわけで。言うても高校時代ぐらいのそれだけど。

兎にも角にも連休中ヒマだなーなんて思っている人が居たら其々のキャンパスに足を運んでみると良いと思うよ!!
5(水)‥五味渕バンド

6(木)‥佐藤バンド
    折茂バンド
    韮沢バンド

7(金)‥村前バンド


10(月)‥村前バンド

11(火)‥千葉バンド

13(木)‥佐藤バンド
     韮沢バンド

14(金)‥折茂バンド

19(水)‥折茂バンド
     五味渕バンド
     吉池バンド

20(木)‥折茂バンド
     韮沢バンド

21(金)‥村前バンド

25(火)‥千葉バンド

27(木)‥佐藤バンド
     韮沢バンド


よろしくお願いしますっ!
終わってから早3日ほど経ちましたが、関七お疲れさまでした!前日の搬出、当日の搬入、舞台設営、片付け、機材車のドライバー、翌日の搬入、そして関七マネージャー。個々に、本当にありがとうを言いたいです!みんなのお陰で最後の関七を無事終えることが出来ました!お疲れさま!ありがとう!


ってことで、こっからはバンマスとしてメンバに一言言わせていただきます。わざわざブログに載せるほどのものじゃあないけど。メールよりキーボードの方が打ちやすいのよ笑

五十嵐君>
同じ4年生で共に最後の関七だったけれど、とにかく、楽しく出来たから良しだよね?ってかこんなのもありじゃね?なんてね。自分が持ってきた曲を五十嵐君がノリノリで弾いている姿を後ろで見てて、あー一緒にやれて良かったなーって思いました。楽しかったよ、ありがとう!OCD!!

湯川>
キーボードお疲れ!普段はドラムとして同じパートだから、こういう機会じゃないと組めないんだよね。約2ヶ月ほど俺のプレイを間近で見て、良いとこ悪いとこが少しでも伝われば、そして良いとこを汲み取ってくれれば誘った甲斐もあるってもんです。今後に是非役立てて頂きたいです。ありがとう!あ、最後にパーカスお疲れ!

ゆうこりん>
影のバンマスとして、そしてボーカル兼コーラス兼キーボードとして、ゆうこりんには何度支えてもらったことやら。きっと俺の放任主義は肌に合ってなかったと思うけど、それでもいつもバンドのモチベーションを高めてくれてた存在でした。若干俺が頼りすぎちゃったところもあったけど、居てくれて本当に助かったよ!ありがとね!

純基>
一時は本当にどうなることやらと思ったけど、純基の頑張りであの壁は乗り越えたね!いやいや、それが成長ってやつですよ、お兄さん。もっともっと貪欲に、あの手の曲も余裕でこなせるような、そんなボーカルになってほしいです。かなり純基を苦しめたと思うけど、あの曲持ってって正解だったよ。そして関七でやれて良かったよ。ありがとうね。あと、パンフもありがとうね!

勝又>
なんだかんだで君には一番世話になった!とにかく忙しい中、組んでくれてありがとう!トラック03にはお互い苦労したけど、結局最後には全曲中一番楽しく出来たと思うわけで。一緒にやれて本当に良かった。ありがとう。でもまだまだここじゃ書ききれないんで、飲みの時にでもお礼を言います。

こんなバンマスに付き合ってくれてありがとう!やってて本当に楽しかったし、このメンツで関七に出て本当に良かった!今までお疲れさま!そして3年生は何かしら、来年の関七に繋げてってくれい!活かしてってくれい!そして今回以上に楽しんでやってくれい!最後に、みんなありがとよー!

p.s.写真撮ったよ!って方は是非僕に下さい。
いよいよ明日は秋関です!!そして例の漏れずの前日更新←もはやダメダメ

【10/7】
・OPEN 16:30/START 17:00~21:00
・北沢タウンホール
・Ticket free
・出演者集合 リハに間に合うように!
・出演者以外 16:30 下北沢駅南口
・搬入関係者 8:50 タウンホール

・一次会 ¥3000~4000
・二次会 ¥3500

というわけで、本日の搬出もそうなんだけど、関七はみんなの協力が不可欠なので一丸となって成功させましょう!!今日の搬出を手伝ってくれた方々、並びに明朝の搬入を手伝ってくれる方々には本当に感謝です!

最後に出演者!!楽しもうぜ☆そしてうまい酒飲もう!
