はんばが

ハンバーガーです。101個です。
なんでこんな事が起きたのかというと、私の単なる思い付きです。
味気ない毎日に何か面白い事をしてハッピーになりたいと思ったんです。

集合

で、こんな頭の悪い企画に付き合ってくれた愛すべき14人の方々と集合写真。
透けてるのは何かの間違いです。ごめんなさい。

まっくまえ

おそらく一番大きな紙袋にハンバーガーを詰めるだけ詰めて。
その紙袋が二組で一つのビニール袋に収まってます。
今までこんな大きさのビニール袋は見た事がない。
かずき

一人で持つと結構、重い。
ちなみにハンバーガー一つあたり110グラム。
101個だと、面倒なんで適当に計算してください。
とりあえずハンバーガーの重さではない。

かんぱい

もちろん乾杯もハンバーガーで。
乾バーガー。

食べ始め

「一人とりあえず5個で!」
「5個とか楽勝でしょ」
みたいな浮かれたノリで食べ始め。後で皆、ひどく後悔します。

ぎがまっく

ギガマック。

まだだいじょうぶ

皆で楽しくワイワイ飲みながら。
ハンバーガーの数にとりあえず皆テンション高いまま。
井元がちょっと飽き始める。

あきる

完全に飽きる。
というか胃の構造上、この姿勢が最も消化されやすいらしい。
へー。あっそ。

たべかす

ハンバーガーの包装紙のゴミ。
袋パンパン。

あと10こ

あと10個!
ドナルドが頑張れって言ってる。

じゃんけん

残り3個をかけてじゃんけん。
もちろん負けた人が食べるんですよ。
この時点で一番多く食べた人で8個。

ぐったり

で、何とか終了。
皆ぐったりしてた。無口。
「ハンバーガーは当分いいや」
とか
「もう何も食いたくないわ」
とか
「腹いっぱいだけど無性に米食べたい」
とか
「ラーメン行こうぜ!」
とか
「ハンバーガー100個とかアレだよ」
とか
「ペペロンチーノ!!」
とか。皆壊れてた。

いもと

で、一番壊れてた人。

こんな感じで笑いあり、涙ありな感じで幕を下ろしたハンバーガー祭でした。

人数いれば大抵の事は出来ると実感。
今度は
うまい棒パーティー。
くじ引きボウリング。
先取り年越し会。
とか、いろいろ企画してるんで、またバカやりましょう!

参加してくれた
いもっちゃん、おはな、けーたろー、かつまた、ゆうこりん
ぴよちゃん、かずき、いしづかし、わかな、にしざわ、まさや
とやちゃん、じゅんき、なお。

どうもありがとう!
1日(月)‥村前バンド

2日(火)‥中山バンド
     佐藤バンド

3日(水)‥戸谷バンド
     五味渕バンド

4日(木)‥勝又バンド
     韮沢バンド

5日(金)‥折茂バンド


8日(月)‥佐藤バンド
     磯久バンド

10日(水)‥戸谷バンド
      五味渕バンド

11日(木)‥佐藤バンド
      吉池バンド
      韮沢バンド

12日(金)‥中山バンド
      村前バンド

15日(月)‥村前バンド

16日(火)‥中山バンド
      千葉バンド

17日(水)‥戸谷バンド
      五味渕バンド

18日(木)‥佐藤バンド
      折茂バンド
      小林バンド
      吉池バンド

19日(金)‥福島バンド

22日(月)‥佐藤バンド
      五味渕バンド



以上です。
よろしくお願いします☆
