反省はしていますが後悔はしていません!!改めまして恒例の前日更新な冬ライブ情報です。場所は夏ライブと同じEDGEです。やったね☆

【12/23】
・OPEN 18:30/START 19:00
・出演者集合 15:30 大江戸線六本木駅3番出口
・出演者以外 18:30 同上

【12/24】
・OPEN 15:30/START 16:00
・出演者集合 11:30 同上
・出演者以外 15:30 同上

出演費は飲み代込みの8000円です!お忘れなく!
イブを挟んだ今回のライブだけれど、楽しくやってそして旨い酒飲もう!!
さてさて。後期は色んなイベントがありましたね。遅すぎ感満載ですが、記憶の風化に逆らってレッツ・リメンバー!!

まずはJr,関お疲れさまでした!
2年生が主体となって関七へのアプローチをするにあたって、本当に色々な苦労があったと思います。そして単純に楽しむことだけじゃ完結しないんだなってことも何となく分かってきたかな、とも思います。この経験がライブに限らず、これからのイベント全般、ひいては運営とかにも活かしていってくれたらなと思います。特にバンマス、お疲れさま!

そして学祭お疲れさまでした!
文理で演奏した人、経済のエコロック又は休憩室ライブで演奏した人、そしてこれ以外のライブで演奏した人。それぞれお疲れさまでした!そして学祭を陰ながら支えている音連の人、派遣委員で協力してもらった人。お疲れさまでした!特に佐野さん、お疲れさま!

お待ちかね、成城合同ライブお疲れさまでした!
ほんとね、合同ライブって互いのサークルの意思疎通、つまりはライブハウスだとか出演バンドだとかお金とかあれとかが大変なんだよね。しかししかし、今回はこの前の明治合同にも勝るとも劣らないほどの成功を収めることができたわけで。これは部長(マネージャー)たちの功績以外の何物でもないわけで。本当にお疲れさま!もちろん出演者もお疲れさま!特に純基、お疲れさま!

今年の大きなイベントもいよいよ目前に迫った冬ライブを残すのみとなりまして。体調を崩しやすい季節なので管理をしっかりしていきましょう!詳細は分かり次第アップしていきます。・・・できれば前日前には。



そして最後にハンバーガー祭りお疲れさま!笑
