3日(火)‥石塚バンド
     中山バンド

6日(金)‥岩澤バンド
     福島バンド
     中山バンド

9日(月)‥石塚バンド

16日(月)‥森本バンド
      鈴木バンド
      五味渕バンド

17日(火)‥岩澤バンド
      石塚バンド
      韮沢バンド

18日(水)‥中山バンド

19日(木)‥湯川バンド
      森本バンド

20日(金)‥五十嵐バンド

23日(月)‥鈴木バンド
      五味渕バンド

24日(火)‥福島バンド
      石塚バンド
      韮沢バンド

26日(木)‥森本バンド
      湯川バンド

27日(金)‥石塚バンド
      韮沢バンド
      中山バンド


※注意※
2月2日(月)~6日(金)‥‥14時~21時
2月9日(月)~3月31日(火)‥‥10時~18時です。

気をつけてくださいね!
よろしくお願いします~。
2009.01.28 日程更新!
ってなわけで日程をがっつり更新しました。ざっとみてもこの時期はイベントがいっぱいありますなー。リサイが終わっても毎週土曜は何かしらフラワー行事があるので、しっかり空けておいてね!

いやはや、そろそろ影の管理人の職も終わりますな。果たして誰が引き継いでくれることやら。なんてね。

リサイの詳細は分かり次第、アップしますので。今回だけは先日更新は避けたい!!
もはや年を跨いでしまいましたが冬ライブお疲れさまでした!各バンドも色々なジャンルがあって、いつになく見ごたえのあったライブだったと思います!折角のサークルのライブなんだからこうでなくっちゃね!

そして明日は今年の練習初めです!時間はいつもどおりの13時30分からです!遅刻の無いようにね。いよいよリサイに向けての本格的始動ですな。

2009年になりました。今年と言わずこの先も末永くフラワーレイを宜しくお願い致します!!
