2009.02.28 アルバム
3年の変なおじさんです。
リンクに写真蔵っての追加しました。

2006年度からのアルバムです。暇な人は見てください。一応更新していくつもりなんで。

大好きな曲乗っけておきます。

2009.02.09 合宿前日号★
はいどーもー!やっぱり前日になってしまいましたねー。まぁ新年度の運営さんにその辺は改善してもらいたいです。ってか誰か更新しなさいって!

毎度お馴染み、合宿前夜に「あれ?何時に何処集合だっけ?」という困ったちゃん(極めて少数派)に向けて更新しようと思います。

日:2/10(火)
時:9:30 もちろん遅刻厳禁!!
場所:御茶ノ水・明治大学リバティータワー前

集合場所はご覧の通り夏合宿のときと同じのリバティー前です。遅刻しないようにね。合宿費も忘れずに!あと一発芸参加者はある程度の小道具と、ちょっとの勇気も忘れずに!

では明日!!
