2009.06.29 7月の平日練習
佐藤バンド 7 (火) 14(火)
鈴木バンド 2 (木) 9 (木) 16(木)
中村バンド 27(月)
勝又バンド 23(木) 30(木)
関7バンド  2 (木) 7(火)   9 (木)

それと八幡山学生会館の休暇期間が決まりました。
8月1日(土)~9月14日(月)
使用時間は10時~18時です。
*少なくとも1人は10時までに来れるようにしてください。
ぴよです。

観察日記が三日坊主どころか、一回で止まりました!
これはよくない流れです(><)

しかし、私はまだまだ続ける気勝手に満々ですので(笑)、お暇な方はどーぞお付き合いくださいな♪

それでは、2週分続けてまいります!

6月6日 確か曇り

セッション♪
「what's doing on?」♪
空きコマを利用してのセッション♪楽しそうです♪

OBの五十嵐さんが遊びに来てくれました♪
取材拒否!!の図
OBの五十嵐さんが遊びに来てくれました♪手のひらだけの出演です(笑)

カメラ目線♪
絶賛練習中♪カメラを向けると乗ってくれました(^0^)


放課後の様子(笑)

放課後の様子です(笑)石塚さんのナイスバッティングの図。


続いて、

6月13日 たしか曇り

斉藤選手♪
我らがOB斉藤選手が来てくれました♪


ギタリストみっちー

ギター弾いてます♪


さてさて、ここまでお付き合い頂きありがとうございます♪
前期も後半に差し掛かり、疲れが出てくる時期です
みなさん、体調管理等気をつけましょう♪(^^)

あと、ちょっとお聞きしたいことがあります・・・・。
現在、このブログを携帯でご覧になっている方は、画像が表示されないと思います・・・
申し訳ないのですが、どうしたら表示されるか分かる方いらっしゃいましたら、教えてください(><)

文責:中川










こんばんわ、ぴよです(^0^)♪

遅くなりましたが、先週の練習 5月30日の観察日記をつけます(笑)

5月30日。たしか曇り。

いもっちゃん
いもっちゃんを発見した。

まさやと長浜君
まさやと長浜くんがギターを弾いていた。

トランプしてる
トランプをしていた。たしか狼とか狩人がいるやつ。

川瀬さん
終わりのミーティング後、まさぴょんさんがorzしていた。



さて、いくつか連絡事項を・・・・・

●ミーティングの時の話題●

・あいさつをしよう♪
・棚に入りきらない靴は、2年部屋・レギュラー部屋の靴棚へ
・ガラス・鏡に触らないように(><)
・ごみを持ち帰る

●事務連絡●

・合宿について→欠席・遅刻・早退は中川まで、早めに連絡をお願いします☆
・経済飲みに引き続き、文理飲みもやりますよ~☆ふるってご参加を♪

文責:中川



