2009.07.28 夏の行事♪
ぴよです。

フラワーレイの夏の行事の日程について報告します。

●夏合宿:8月27(木)~30(土)

●夏ライブ:9月4日(金)、5日(土) 場所は六本木エッジ

です。ライブに関しては大まかですみません(汗)また詳細は更新します。

取り急ぎご報告まで・・・・・。

中川
2 (日) 辻バンド     國分バンド
3 (月) 鈴木バンド   秋関バンド  OG林さんバンド
4 (火) 鈴木バンド  
5 (水) 鈴木バンド
6 (木) 鈴木バンド   秋関バンド
7 (金) 鈴木バンド   國分バンド
12(水) 森本バンド   若菜バンド   小林(1年)バンド   國分バンド
14(金) 中村バンド   川瀬バンド   小林(1年)バンド   関内バンド
15(土) 佐藤バンド   小林バンド   小林(1年)バンド   國分バンド   柿沼バンド
16(日) 小林バンド   柿沼バンド
17(月) 鈴木バンド
18(火) 森本バンド
20(木) Jr.関バンド
22(土) 佐藤バンド    勝又バンド   柿沼バンド
23(日) 辻バンド      柿沼バンド
24(月) Jr.関バンド   秋関バンド
25(火) 佐藤バンド    関内バンド

更新しました!      


どうも、中川ですm(--)m
3日の分のバンド、追加しました。みっちー勝手に更新しました。すみませんです・・。
よろしくお願いします。
                                                                        



20090720223630
20090720223618
岩澤です。

バーベキュー参加してくれた方、おつかれさまでした。

計画不足で若干グダって申し訳ないです。

みなさん協力してくれてありがとう。

楽しかったです。

また機会があれば遊んだりしましょう!

練習やライブも出来る限り顔出すのでその時はよろしく!



今年もやります!

去年から恒例、フラワーバーベキュー大会!

ご挨拶が遅れました。OG一年目、岩澤です。


とゆうことで連絡事項を載せておきます。


★フラワーバーベキュー2009★

<おしらせ>

開催日:7月19日(日)

集合場所:小田急線、和泉多摩川駅、駅前のファミマ付近

集合時間:10:30
(途中参加や早退OKです)

参加費:まだ未定。
2~3000円あれば十分すぎるかと思います。


参加者は一人一品、飲食物(センスに自信のある方は遊び道具等も可)を持参してください。

その他、あれば便利なもの楽しいもの持ってきたいものあれば持って来て下さい。(レジャーシートとかボールとかすごく良いと思うよ)

買い出しについては中元氏と岩澤中心に、
場所取りについては黒川氏中心に動いてくのでご心配なく!
あと、何人かお手伝いで個別に声かけるんで、その際はご協力お願いします!


また、同じような連絡メールが現役の皆様のところに届くはずなので、返信のご協力をお願い致します。


まあ、夏なんでバカみたいにはっちゃけましょーう!

以上。

