遅くなりました。運営が忙しいようなので僕が更新します。
●3月4日(木)
場所→吉祥寺クレッシェンド
OPEN 16:00
START 16:30
●3月6日(土)
場所→西荻窪ターニング
OPEN 14:00
START 14:30
※4年生のバンドは2日目に演奏します。
4年生は最後のライブになります。OB、OGの方々是非お越し下さい↑↑現役一同お待ちしています。
お疲れさまです。
三月度の平日練習を更新します。
今回は1日4バンド入ってるところが多いのでバンマス同士でよく話し合って決めて下さい。

井元バンド3日5日

磯貝バンド2日

勝又バンド3日5日

黒川バンド1日2日

五味渕バンド2日

鈴木バンド2日

関内バンド2日

千葉バンド1日

西澤バンド5日

森本バンド1日2日

ムロノバンド2日

若菜バンド3日5日

です。
八幡山のスタジオは10:00~18:00までで、10時には居るようにお願いします。
16日火曜日なのですが、この日だけスタジオが使えないので御了承下さい。

リサイライブ頑張って行きましょう。
総務より
どうも3年中川です。

この間は明大・日大合同ライブお疲れさまでした!!さて、我らが日大側のかんなな係の中山と、明大ドリーマーの深井海斗さんよりメッセージが届いていますので載せますよ~♪♪

↓↓↓
フラワー2年の中山です

皆さん明治大学合同ライヴお疲れ様ですっ!

出演者の皆さんは短い期間での少ない練習であれだけ演奏にもってきたのが素晴らしかったです!どのバンドもめっちゃかっこよかったです!

見に来て下さった皆さんも本当にありがとうございます!次の合同ライヴには是非参加してください!


いやホント最初の出演者集めから予定組みから当日のしきりまでホントホントしょうもない至らないNACAYAMA☆で申し訳ありませんでしたっ(汗)次にまたライヴを組む機会があったら今回の反省を生かしてもうちょっと頑張りたいと思います


飲み会で明治の方とも知り合いになれたと思うので、この繋がりを今後大切にしていきましょう!機会があったら明治ライヴも見に行きましょう!お互いのライヴ見に行くのも大切なコミュニケーションだと思います!



…いうても明治の卒コンは総会と被ってますがね!フヘヘヘ(´_ゝ`)


ということで皆さん一人一人の尽力で素晴らしいライヴになったと思います!どうもありがとうございました!!!!!!誰か単位ください!



以下明治大学関七係の深井海斗氏からのメッセージです




昨日の明治日大合同ライブ、お疲れさまでした!
どのバンドもお世辞抜きで本当にいいライブをしていて、互いの大学の観客が、明治日大関係なく楽しんでいたのが印象的でした。そんな様子を見ながら、ああこのイベントやってよかったなあとしみじみ感じました。
色々と大変でしたし、うまくいくか不安もありましたが、楽しかったねーという 声が聞けたのが本当に嬉しかったです!
あのライブを一緒に作り上げてくれた日大関七係の航くん、そして出演者の皆さんには本当に感謝してます!
どうもありがとうございました!また関七でお会いしましょう!

明治大学ドリーマー 関七係
深井 海斗
フラワー2年の中山氏より、明治合同ライブの詳細です!!

・@六本木エッジ

・タイムテーブル
持ち時間35分(リハ20分。いずれもセ込)/1バンド

15:00 集合・リハーサル開始
15:00 合同
15:20 合同
15:40 明治
16:00 日大
16:20 明治
16:40 日大



17:30 OPEN
18:00 START

18:00 1日大
18:35 2明治
19:10 3日大
19:45 4明治
20:20 5合同
20:55 6合同
21:30 終演
22:00 完パケ

当日はバンマスは15時集合、その他のメンバーは自分のバンドのリハ開始20分前をめどに会場入り。

・出演費
5000円/一人
飲み会来ない方は3000です


・打ち上げ
終了後、24:00から新宿歌舞伎町つぼ八にて合同オール飲み
例年、出演者は原則参加。
