ちゅす
去年引退した、関谷とかと同期の
のぶぴょん(井元)です

とりあえず、mixiとかにあげられてるんですが
知らない人の為に
仙台の福島のじゅんさん
の、安否情報を伝えます。

mixi
とりあえず、
福島さん、
福島さんの親族は全員無事
ただ、福島さんの登米にある実家は崩壊し
福島さん宅の上の階での水漏れがあり
要引っ越し状態らしいです
所々、停電が続いているけど
今は、奇跡的に水道・電気が復活した知人宅に
少ないなりにも、物資を持ち寄り生活してる模様です

メール
奇跡的に俺自身は今は雨風しのげることもできるし、水も電気ある場所にいるから。ほんと、奇跡的。
今は、医療物資優先で個人の郵送とかできないらしい

との事です。

福島のじゅんちゃんは、生きてます!!

とりあえず、電気がいつ供給出来なくなるか分からない状態なので
携帯の充電を極力切らしたくない

との事。

メールを送りたい気持ち、
電話をかけたい気持ち
ゎ分かりますが
今は、生きるために必要な連絡以外は100%控えるようにしてください

また、なにかあったらここに報告します☆
Secret

TrackBackURL
→http://flowerleiblog.blog115.fc2.com/tb.php/119-296ba089
