初めましての方は初めまして、日本大学軽音楽部ハワイアン研究会フラワーレイ総務の菊池です。
学部によっては今週から新歓がはじまりますね。どんな部活サークルに入ろうか考えるとわくわくしたり悩んだりしちゃいますよね(>_<)
今後の大学生活が大きく変わりかねない大事な機会なのでとことん悩み抜きましょう!笑
さて、悩んでいるでしょう、新入生の皆さんにお知らせです。

2016年度フラワーレイ単独新歓ライブの日程が決まりました!



日程 4/16
場所 八幡山学生サークル会館
集合 八幡山駅千歳船橋駅(行きやすい方で大丈夫です)に15時頃集合予定
ー1日の流れー
15時頃 集合
16時頃
~18時半頃 新歓ライブ
20時頃 新歓コンパ開始
22時頃解散


日程 5/7
場所 八幡山学生サークル会館
集合 八幡山駅千歳船橋駅(行きやすい方で大丈夫です)に14時頃集合予定
ー1日の流れー
14時頃 集合
15時頃
~17時半頃 新歓ライブ
19時頃 新歓コンパ開始
21時頃解散

2回新歓ライブを開催しますが、出演バンドはどちらも同じ予定ですので、興味のある方はどちらか一方にでもお越しください。
フラワーレイの単独新歓公式動画はこちら

2016年度新歓予告動画



ツイッターもやっていますので、何かありましたら、@flowerlei1960までお願いします!

 


( ̄▽ ̄)何かありましたらこちらまで


nu.flowerlei@gmail.com

Secret

TrackBackURL
→http://flowerleiblog.blog115.fc2.com/tb.php/192-f7de2d0b
