fc2ブログ
とうとう終わりましたね夏ライブ。六本木のアスファルトが照り返した熱は、それはもう、殺人的に強力でしたね。お疲れ様でした。これで1年生は関七・合宿・ライブを経たわけで、フラワーの一連の行事が少しは飲み込めてきたかと思います。何はともあれ夏らしい熱いライブであり、個人的にはとても楽しめた良いライブだったと思います。

そして今回のライブには両日ともたくさんのOB・OGの先輩方にお越し頂きありがとうございました。先輩方にはこれからもどんどんフラワーのライブに遊びに来てください。自分達が引退した時も、今回のような良い流れでフラワーに関わっていけたら良いですね。

で、次にみんなと顔を合わせるのは9/19の明治合同ライブです!それまでは宿題するもよし、残りの夏を楽しむもよし、ゼミ合宿や旅行をするもよし、出演者は練習に励むもよしなので、とにかく怪我の無いように過ごしてくれたらなと思います。

とりあえず、夏ライブお疲れ!!
Secret

TrackBackURL
→http://flowerleiblog.blog115.fc2.com/tb.php/36-c1a7d36e